【新着 日本酒情報】今回も珍しい酒、楽しい酒入荷中!

最近、このあたりは「奥渋」と騒がれているようですが、
それも、井の頭通りの反対側らしく、
当店は、変わらず路地奥にて営業中。
ただ、長らく皆さまにも狭い思いをさせていた
路地に面していた工事も終わり、
だいぶ通りがすっきりしました。
なんと、路地の入り口にはセブンイレブンができ、
この辺りもだいぶ明るくなりました。

さて、今回の日本酒もおすすめしがいのあるものばかり。

・三重の「作 prototype」。すっきりとした飲み口で評判の酒ですが、さらに、フレッシュなプロトタイプが登場。
・青森「鳩正宗」。ふくよかな味わい。
・福井「梵 GOLD」。見たままゴールドの酒。奥深い味。
・福岡「三井の寿」。コレ、みついひさし、ではなく、
みついのことぶきです。スラムダンク好きな方は、裏のラベルを。+14度の辛口が、ユニフォーム風に。

他にも、調子に乗ってアレコレ仕入れております。

近隣が、賑やかになることは、良いことですが、
私の隠れ家だったのに、と嘆かれる方もチラホラ。
そんなには、拓けてはいないので、ご安心を。