忘年会の季節となりました。虎視眈々でも、楽しいコース料理をご用意中!

2015年もあと1カ月。

この時期は、本当に月日の早さを実感します。

とはいえ、新しい年を迎える一区切りには、やっぱり忘年会。

2015年を最後まで楽しんで、新しい年を気持ち良く迎えましょう。

 

虎視眈々でも、忘年会に最適なコース料理をご用意。

今年は、特に2種類の4,000円コースがおススメ。

 

一つ目は、炭火焼中心のお料理9品コース。

看板メニューの地鶏焼(親鶏・若鶏)をはじめ、その日おススメの塩焼(ハツやせせり等)、

野菜の甘味や旨味たっぷりの野菜の炭火焼。

そして、写真左側の鴨の炙り! 当店の鴨は肉厚でジューシー。鴨の旨みが口いっぱいに広がります。

他にもいろいろお料理があり、〆には冷や汁であっさりと。

 

もう一つは、お鍋が選べるコース。

「虎視眈々地鶏鍋」と豚モツの「みそホルモン鍋」のどちらかをお選びください。

よく、幹事さんにどちらの鍋がおススメですか?と、

尋ねられますが、ここははっきりと「どちらもおススメです!!」

ただ、鶏尽くしでいくなら「地鶏鍋」を。

鶏以外にもバラエティに幅を持たせるなら、「みそホルモン鍋」をおススメします。

 

お料理コースには、2時間で1,000円の飲み放題もセットできます。

上記コースの料理メニューの詳細は、当HPの「お品書き」コースメニューをご確認ください。

 

さあて、職場のみなさんと日頃の疲れを吹き飛ばすのも、

久しぶりに会う仲間と楽しく過ごすにも、

忘年会は良い機会。

ぜひ、みなさんで楽しんでください。

何か、ご質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

【幹事の方へ ご確認を!】

・当店のメニューは税込み価格です。

・お支払いは、現金のみです。(クレジットカード等はご利用できません)

・当店にて、お待ち合わせをされる場合、道に迷う方が多くいらっしゃいます。

 当HPの地図をプリントアウトされるか、井の頭通りの提灯を目印にしてください。

 特に、住所検索ではたどり着きません。
 坂を上がらず、提灯のある角から路地を入っていただくようお伝えください。

・人数のご変更は、前日までに。当日のご変更は、ご予約時の人数でのお料理代金のご精算をお願いしています。

・ご宴会等、最大25名様まで。

 夜21時から、夕方17時から宴会がしたい等、ご希望がありましたら、お気軽にお電話でお問い合わせください。