【新着・日本酒情報】欲張りな仕入れ担当は、今日もアレコレ入荷しちゃいました!

左から。宮城「綿屋倶楽部」、長野「今錦たま子」、長崎「福田」
左から。宮城「綿屋倶楽部」、長野「今錦たま子」、長崎「福田」

ようやく春らしい陽気になってきました。

 

ということで、今回もガンガン仕入れています。

まずは、上の写真。

 

左から、宮城の「綿屋倶楽部(コットンクラブ)」。

「綿屋」ラベルの番外品です。

辛口で、旨みも効いています。

 

お次は、長野の「今錦 たま子」。

ラベルは、なんとオタマジャクシ!

こちらは、「今錦」のたま子シリーズで、オタマジャクシからだんだん足が生えて、

カエルになるそうです。

今回は、だいぶ成長して、足が生えています。

フルーティな中取りで入荷。

 

そして、右の長崎「福田」。

えー、長崎の酒~!? と思われる方も多いでしょうが、

は当店でも人気の酒です。

旨みしっかり飲み応えありです。

 

 

 

 

 

 

 

長野・小布施ワイナリーから「ソッガ 大正きもと
長野・小布施ワイナリーから「ソッガ 大正きもと

さらに、(どんだけ仕入れてんだー!)

前回ソガペールが大人気だった小布施ワイナリーから、もう1本日本酒が。

今回は、「ソッガ 大正きもと」の入荷です。

こちらは、辛口。

前回、飲み逃した方は、ぜひ!

 

他にも、佐賀「万齢」春の辛口、

山形「我山流 如月」、

そして、前回好評だった新潟「たかちよ 紫」も追加入荷~!

 

いろいろ飲み比べしたい方、今がチャンス!

辛口、甘口、旨み系など揃っています!!