カッコイイゾ、クールガイ!な夏の酒、入荷!!

カッコイイ~、夏酒登場!
カッコイイ~、夏酒登場!

梅雨は、どこにいるんでしょう~。

そんな今週の天気ですが、来た来た~!夏酒!!

しかも、なんかとってもカッコイイ。

左から、和歌山・クールダウン。

真ん中、秋田・新政のやまゆ。

右は、長野・かなえ。

夏のブルーをイメージしたボトルですが、

それぞれ個性的なデザイン。

ついつい、ななめ俯瞰っぽく撮っちゃいました。

コレ、ラベルすごいでしょ!
コレ、ラベルすごいでしょ!

といいつつ、こちらは秋田・まんさくの花。

夏酒は、軽めの口当たりが多いので、夏酒じゃない限定酒を今年も組み合わせてお出ししています。

杜氏直詰の一本です。

そして、ほかにも秋田・秀鳳 辛口アリ。

 

ふふふ、ひょっとして酒担当、また仕入過ぎ?

はいはい、ただ今いろいろ入荷しております。

 

梅雨の合間か、夏の前触れか。

こんだけ暑ければ、冷奴とレバーのたたき、アツアツの地鶏の炭火焼で、

冷えた夏酒。

んんん、暑い夜も楽しい夜となるでしょう~!!