埼玉の酒、入荷!  これで東日本達成!  日本酒全国制覇近し。

新緑の季節にふさわしい3本
新緑の季節にふさわしい3本

こちらのページでも、なんどかお伝えしていますが、

秘かに日本酒全国制覇を企む地鶏や 虎視眈々。

この埼玉の「五十嵐」でようやく東日本達成!!

 

旨い酒なら、場所や蔵の大きさにこだわらず、と各地のお酒を仕入れて、早4年。

(あっ、でもお高いのは、たまにしか仕入れません。)

 

北海道をはじめ、神奈川、東京、九州と仕入れてまいりました。

お店で、「虎耳メニュー」をご覧になったお客様が、

「このお酒、私の地元~!」

「うちの地元にこんな旨い酒、あったんだー」

といってもらえると、秘かにうれしくなったりして~。

 

といことで、毎回コツコツ各地のお酒、仕入れています。

残りは6県ですが、沖縄、鹿児島はゴメンナサイさせていただきそうですが、

まもなく達成できそうです。

 

ということで、今回は、埼玉県「五十嵐」、福井「伝心」、長野「大信州」。

3本とも、新緑の季節にふさわしいグリーンなボトル。

 

ちょっと、初夏のイメージでさわやかに、今日も日本酒、いかがっすか~。