日曜・祝日夜営業中!! 限定メニューは!?

うまいぞ!  鴨の炙り!
うまいぞ! 鴨の炙り!

えー、最近のネタ。

また太ったかぁー、Tシャツ、キッツーいと思うと、3回に2回は、

Tシャツ後前に着ている。

あっ、太ったんじゃないのねーと安心してイソイソTシャツ180度回転。
ホールで、アレ柄が違うとお気づきの方、そんな理由です・・・。

 

さて、そんな小ネタはおいといて。

2月からスタートした、日曜・祝日営業。

おかげさまで好調です!!

顔見知りのお客様も、「日曜休みだ、と思ってたら、提灯に明かりが点いてたから寄ってみた」

とか、「日曜食事できるところ少ないのよねー」と提灯の灯りに誘われて初めてのお客様も。

ふだんより、買い物帰りやご家族連れなど、お食事中心のお客様も多い店内です。

 

ただ、日曜、祝日は、当HPでもご案内していますが、仕入の関係で「鶏刺」「たたき」はお出ししていません。

そこで登場したのが、日曜・祝日限定メニュー「鴨の炙り」。

鴨らしい野生味のある香りと、肉質。炭火で炙るとうまー。

 

先週、日本酒大好きのお客様が一杯めのレッドアイを飲みながら、鴨の炙りをご注文。

一口食べたところで、レッドアイを飲みながら首をかしげる。

お客様と顔を見合わせながら、コレはやっぱり日本酒でしょーと、ご注文。

・・・きっと、日曜の夜にちょっと食事して帰るカンジでレッドアイにされたのかなーと、

新着の日本酒を敢えておすすめしていなかったのですが。

 

はい、そうです。日本酒、焼酎とも合う「鴨の炙り」です。

そして、卵好きメニューも日曜・祝日にご用意中。

 

ちょっと、日曜の虎視眈々ものぞいてみてね。