2012年最後の仕入です。

水木プロ公認! ぬりかべ酒!
水木プロ公認! ぬりかべ酒!

クリスマスも終り、今年も残りわずか。

当店の営業も今週28日金曜日までとなりました。

今年もみなさまにご来店いただき、本当にありがとうございました。

 

さて、2012年も70種類以上のお酒を紹介してきましたが、

本年最後の仕入はこちら。

 

にごり酒、「冬季限定流行酒」(・・・いや、だって酒に書いているので)、

ぬりかべ酒!

当店のコアなファンの方は、ご存知かもしれませんが、

「ばるたん星人」、「カネゴン」も出している山梨県の酒蔵笹一からです。

去年は今頃「ばるたん星人」、「カネゴン」などが出荷され、年末年始に大好評だったのですが、

今年は出荷予定がなく、そしたらこんなのコッソリと作っていたなんて・・・!

 

これを見逃すのは許せないとちゃんと?仕入ました!!

 

群馬から流輝
群馬から流輝

そして、こちらは初登場の群馬の酒「流輝(るか)」winte rDRY」。

しっかり辛口。ドライです。

 

さらにもう1本。

こちらは、ちょっと定番になりつつあるハチマキ大将お気に入りの酒、

「屋守(おくのかみ)」。東京・東村山市の酒。

期待を裏切らない飲み応え!!

 

今年もたくさんお酒を仕入ましたが、お気に入りはありましたか??

来年も、地鶏に合ううまい酒、投入していきますので、どうぞよろしくお願いします!!

 

年明けは、1月7日月曜日ランチタイムから営業開始です。

2013年もどうぞ、よろしくお願いします!!

 

みなさま、2013年も良いお年を~~!!!

東村山市から屋守
東村山市から屋守