ああっ。なんでこんな小さい店で、ショップカードこんなに作っちゃうかな~。

さて、クイズっす。

地鶏や虎視眈々のショップカードはどれでしょう?

 

チ、チ、チ、チ、チ、チ、チ・・・・。

ーー札の大きさに、みなさん注目して考えてみましょー。

 

はい、時間切れです。

正解は、上段右から2番めと、下段右から2番目。そして、下段1番左です。

はい、3種類隠れてましたね。

 

てなことを言いたくなる、ショップカード、作っちゃいました。

実はコレ、今年の冬のパンフレットの表紙に出した案だったんですが、

みごとハチマキ大将と男子スタッフからボツに。

女子、アタシとランチスタッフあ~ちゃん二人は強行に粘ったのですが、

通らず。

 

だけど、あまりにも気に入ったので、ハチマキ大将に掛け合い、

「ショップカード作ってもいいかな~」

「やればー。好きにすればー」

と強引にOKをもらった次第。

 

うちのトレードマークの提灯が映えるものはないかなーと考えたら、

花札のぼうずを思い出して、こんなことになっちゃいました。

 

実は・・・・、花札シリーズでもう1案、作っています!

 

何の絵札で作っているかは、ご来店のお楽しみに!!

虎視眈々の迷路のようなトイレのフライヤーコーナーに置いてあります。

もしくはお気軽にスタッフまで、「ショップカードある?」で。

 

年末、忙しいっていいながら、こんなことしているワタシ。

楽しいから、いいかな~。