冬限定! 毎年好評の地鶏鍋、みそホルモン鍋本日から!!

辛味噌仕立てのみそホルモン鍋
辛味噌仕立てのみそホルモン鍋

朝晩、冷え込むようになりましたねー。

なるべく、暖房を使うのを抑えようと、ずっと我慢していたけど、

昨夜、寒さに耐えきれずストーブを出しました。

ああ、もう暖房が手放せなくなる~。

 

さて、お待たせしました。

地鶏や虎視眈々恒例の、冬の鍋、本日10月31日からスタートです。

毎年、好評いただいていて「いつから始めるの~」と常連さんからもたびだひ。

ハチマキ大将は、「寒くなったらねーっ」と。

そして、ようやく昨日、「明日からヤルゾー!!」の一声。

 

ということで・・・本日より。

冬の鍋は、「虎視眈々 地鶏鍋」と「みそホルモン鍋」の2種。

■虎視眈々 地鶏鍋

鶏ガラスープ仕立ての具だくさん。地鶏の親鶏・若鶏はもちろん

自家製のやわらかつくね、えのき、しいたけ、大シメジ、しいたけ白菜などなど。

■みそホルモン鍋

こちらは、辛味噌仕立て、豚モツたっぷり。キャベツ、ニラなどといっしょに。

 

当店の鍋は、しっかりスープに味がついているので最後の一滴まで飲み干せます。

あっ、でも〆のおじややうどんに、全部は飲み干さないでね!

 

そして、もちろん鍋の入ったコース料理もご用意!

こちらは、11月から。

 

虎視眈々地鶏鍋もみそホルモン鍋も、ハチマキ大将自慢の一品。

さあ~、あなたはどちらから行く~!?