今度の梅酒は、夏気分全開!!

シーサーがかわいいっしょ!
シーサーがかわいいっしょ!

なんだか、雨は多いは、蒸し暑いはでみなさんお疲れ気味ではないですか?

アタシは、厨房で汗をかく分には大丈夫なんだけど、

何もせずにジトジト暑いのには、ヘタれ気味です。

 

2~3日前にも、15分ほど(上り坂あり!)歩いて八百屋さんに行ったら、

顔なじみのおばちゃんに

「アンタ、あ~ら、顔が茹でタコみたいになってるけど、大丈夫!?」

と心配される。

はい、へろへろでした!

 

ああ、早くカラッと晴れないかな~。

(暑くなったらなったで・・・)

せめて、気分は南の島へ・・・。

ということで、夏気分の梅酒、仕入れました!!

シークァーサー梅酒!!

さっぱりとした酸味と夏の疲れを癒す甘味!!

たっぷりの氷が入ったグラスでソーダ割り、・・・ゴクゴクと!!

夏に飲むから旨い酒ってカンジっすか!!