お待たせしました!! 冬の鍋、メニューに登場!!

鍋ファンの方、お待たせしました。

今年も、虎視眈々の冬の鍋、スタート!!

 

    毎年、大好評の鍋ですが、ようやく準備できました。

    当初は、10月の下旬から始めようと話していたのですが、

    なんだか毎日バタバタでなかなかスタートに踏み切れず。

 

うちの鍋は、「虎視眈々 地鶏鍋」、「みそホルモン鍋」の2種。

どちらも、具材たっぷり、ボリューム満点!

しかも、しっかり味付けされて具材の旨味が入ったスープは、飲み干せる程、うまい!!

あっ、でも〆のおじやかうどんを狙っている人は、スープ残しておいてね。

 

もちろん、コース料理にも登場したので、忘年会、新年会にもバッチリ。

幹事の方、見逃さないで~~。

 

寒い季節は、鍋が一番!

メガネが曇る程、あったまりながらアツアツをみなさんでどうぞ!