ちょっぴりメニューをマイナーチェンジ

ゴメンナサ~イ。

ホントにちょっぴりなんですが、

メニューをマイナーチェンジしました。

※マイナーなうえにちょっぴりがつくチェンジって何?ってカンジっすよね。

 

では、勇気を持ってご報告します。

●夜メニューのチキン南蛮に、ハーフサイズが登場!!

今まで個別に対応したりしていたのですが、レギュラーメニューに昇格しました!

お一人でご来店でも「チキン南蛮を食べたいけど5ピースは無理」

という時にハーフサイズ(3ピース)を!!

また、お二人でアレコレ食べたい時にも便利です。

ちょっと小食な方には、うちのボリューミーなチキン南蛮は

それだけでお腹一杯になることもしばしば。

基本、満腹の幸せを持って帰ってもらうをコンセプトの一つとしていますが、

他にもいろいろ楽しんでもらいたいと、決断しました!

・チキン南蛮 ハーフサイズ 500円

 

●たたき3種盛り、登場!!

当店の鶏刺も人気ですが、たたきの親鶏、ささみ、レバーも人気メニューの一つ。

特に、鶏刺が苦手な方も、虎視眈々のたたきなら大丈夫と、

ご来店時には必ず注文するマイメニューにされている方も。

そう、親鶏のたたきは、他の店では中々食べられないし~、

ささみもレバーも刺身と違ったレア感があってうまいのと・・・、

ということで、3種盛りの登場です。

昨日からメニューに登場しましたが、さっそく女性お二人でご来店のお客様に

注文いただきました!

・たたき3種盛り合せ 1200円

 

●鶏刺4種盛り、登場!!

現在ある「鶏刺3種盛り合せ」は残しつつ、4種盛りの登場です。

もともと、レバー、ささみ、ハツ、砂肝の4種類からお好みで

3種選んでいただいていた盛り合わせですが、

どうせなら全部試したい方や、ハツ、砂肝の刺身を食べたことがない方も多く、

選びにくいということもあり、4種盛りの出番となりました!

刺身のハツ、砂肝の甘みや、歯応えある砂肝が刺しだと柔らかいのにさくっと感があり・・・。

どうぞ、お試しを!

・鶏刺し4種盛り 1600円

 

●白飯、登場!!

って、書いている方も恥ずかしいけど、載せちゃいます。

これは今までも「白飯ありますか」で、お出ししていましたが、

チキン南蛮のタルタルソースを見て、急に白飯が食べたい方や、

夜食に立ち寄ってくださる方も多いので、メニューに載せることにしました。

ガッツリ系に優しい虎視眈々ですから!

・白飯 200円

 

ああ、ホントにちょっぴりのマイナーチェンジですが、

みなさんのご注文時の助けになればと・・・。

 

でも、もう少しすると冬季限定の「虎視眈々 地鶏鍋」と「みそホルモン鍋」の季節です。

毎年好評いただいており、例年ですと11月から登場ですが、気候をみて

大将がスタート時期を検討しています。

こちらは、スタートが決まりましたら、またご連絡します。

 

あ、もう一つ。当HP内のランチメニュー内に「弁当」を追加しました!

宇田川本店でも、お弁当をご予約いただければお持ち帰りサービスを行っています。

特に、会議食や、明日は残業だからみんなのテンションを上げるために、

「チキン南蛮弁当」を用意しよう!!っていう、イケてる上司の方向きです。

こちらも、ぜひチェックを!!