フェイスブック使ってますか?

6月にこのHPをアップ。一緒にフェイスブックも立ち上げようと、アレコレ手こずってチマチマ作業を続けておりましたが、どうにかこうにかページらしくなりました!! (苦節2か月、掛かり過ぎだろ~)

これで、「一言かわら版」や「虎視眈人のブログ」などタイムリーにアップされたり、みなさんのコメントやちょっとお店のコアな情報もアップできたり。

■難点 このHPからのブログが色なしで、スペースたっぷりでアップされるのでちょっと読みにくいところ。

ゴメンナサイ。※良いアドバイスありましたら、お願いします。

■フェイスブックへは このHPのトップページの中段あたりに、ボタンあり。

「地鶏や 虎視眈々」でフェイスブック内で検索。

フェイスブックの写真も「白い提灯」が目印です。

・・・管理人は、私キョーコが担当(当たり前ですが)しています。・・・そんな情報も見られます。

みなさんとともにの「地鶏や 虎視眈々」同様、フェイスブックもヨロシクお願いします!!

とりあえず「いいね」ボタンを押す勇気のある方、募集しています!!