今年のGW、こんなとこ行ってました!!

今年もGW、お休みいただきました!

 

お休みは、大抵関西方面、甲子園観戦。

そして、近くに温泉なのですが、今回の宿、関西方面のお友達も知らないような温泉地へ。

 

和歌山、奈良の県境の山ん中、天見温泉。

 

秘境駅の番組にも出てきそうな無人駅「天見駅」。

山藤がきれい。

駅から降り立つと、民家がまばらにあり、コンビニどころかその宿しか商業施設がなさそうな山間の村。

 

静かで、ゆったりできました。

 

そうはいっても、高野山へ行く電車のため、外国人の宿泊客がちらほら。

 

ちなみに、ここ大阪・なんばから電車で30~40分。

意外に近いので、大阪でホテルもいいけどちょっと足をのばすのもありです。

ただし、電車の本数は少なめ。

 

のんきに温泉、満喫!でしたー。