ひさしぶりに、まかないで「チキン南蛮」

先週の金曜日。ランチ後のまかないは、ひさしぶりのチキン南蛮。

どれだけひさしぶりかというと、約1カ月ぶり!?

ランチタイム、ディナータイム各30食限定の状態なので、

スタッフの口にもなかなか入らなくなりました。

 

なんで、各30食限定かというと、チキン南蛮のタルタルソースは毎日手作り。

毎日タルタル、毎日タルタル。

うちの「チキン南蛮」は、たっぷりのタルタルソースが自慢。

たっぷりかけてお出しするためにも、

毎日タルタル、毎日タルタル。

・・・30食が、お店で作れる精一杯の数なんです。

 

最近では、「玉ねぎ切り刻み隊」だのなんだの役割分担に応じて、スタッフを呼び合うほど。

私も、昨日新しい包丁、1本買いました。

 

金曜日のまかないに、スタッフもテンションあがってました。

毎日見ているんだけどね~~。