夏季休業中のできごと

今月11日から17日まで、夏季休業させていただきました。

この期間、ご来店いただいていた方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい。

 

今回のお休みは特に、遠出をすることもなく、のんびりそごさせてもらいました。

でかけたのは、14日の神宮球場ぐらいで、

ハチマキ大将以下、虎視眈々スタッフ合計4名で野球観戦でした。

そう、ご存知の方は、あのあきれるような試合展開で辛うじて阪神が逃げ切った(8対7)試合です。

9回表も長かったけど、裏もヒヤヒヤもんで「アトひとり」からとても長い試合。

まあ、面白い試合展開ということで、見どころ満載でした。

 

そうそう、昨日17日はハチマキ大将、4●才のお誕生日。

サプライズありのにぎやかなお誕生日会で遅くまで盛りあがりました。

 

こんな感じの今年の夏季休暇でしたが、今日からまたまた張りきって営業しま~す。

休み明けもよろしくお願いします。

 

皆さまも、本当に暑さが厳しい折なので、体調にお気を付けてください。