初しぼりの地酒、続々入荷中。鍋島も仕入れました!

左・鍋島、右・かなえ
左・鍋島、右・かなえ

昨日の寒さと風は、ひどかったですね。

うちは、表の提灯が風にあおられ壊れそうでした。

そんな寒い中、冬の名物「初しぼり」が続々入荷しています。

まずは、最近話題で品薄気味の佐賀県鍋島。

純米吟醸、あらばしりです。

もう1本は、長野県かなえ。ラベルもユニークでしょう!?

番外おりがらみ、こちらも純米吟醸。

 

実は、仕入担当のワタクシ、調子にのって島根県のO、新潟県のMも仕入てて。

メニューにない酒もありますので、良かったらお声かけください。

また、本数多めに仕入ていた山梨県笹一酒造の怪獣キャラシリーズ。

カネゴンは売り切れましたが、ばるたん星人、ブースカはまだ在庫あります。

こちらもお早めに。

 

寒い時は、おなか空かせて歩いているともっと寒くなるので、虎視眈々で満腹なって帰ろう!!

というのはいかが?

みなさん、風邪などにご注意を!!